2011年07月20日

2011年7月例会開催報告

台風が接近中という悪天候の中での開催でしたが、無事終了しました。
最終的に30名の方にお越しいただき、大入りでした。
参加者の皆さんありがとうございました。

今回も新作から定番までさまざまなゲームが遊ばれました。

今回のゲームの中から

アメン・ラー
RIMG0930.JPG

袋の中の猫
RIMG0932.JPG

ファーストフードフランチャイズ
RIMG0934.JPG

MtGでDIXIT
RIMG0939.JPG

マンモス
RIMG0940.JPG

この他にもたくさんのゲームが遊ばれました。

また、ゲームの持ち込み率が90%に達しておりました。多種多様なゲームが遊ばれるのは皆さまの協力のおかげです。ありがとうございます。

次回は9月の3連休頃の開催の予定です。
次回もどうぞよろしくお願いします。
posted by ビッグボス at 21:51| Comment(6) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 21:34
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 18:00
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:47
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 15:13
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 16:07
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

